私の家計簿日記

ふか さんの家計簿日誌

2011-03-15

旦那のつぶやき

会社に行けた

今日はとりあえず会社までの電車は動いていた。 でも会社がある地域は朝方と夕方のどちらかに停電が予定されていた。 始業時刻に会社に電話してみたら、夕方からの停電地域に属しているとのこと。 10時過ぎに出社すると、けっこう会社にこれてない人がいた。昼前に自転車で3時間かけて辿り着いた人も。 夕方から停電なので今日は早々に退散。 停電の心配のない駅の喫茶店で転職エージェントと電話面談—面会わせてないから正確には「面談」じゃないと思うが—した。 節電・停電中の市街といっしょでこちらも明るい話はなかった

全ブログ一覧

ふか さんのブログ一覧

ふか さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧