私の家計簿日記

ふか さんの家計簿日誌

2011-06-03

旦那のつぶやき

家計とは関係ないが

昨日の首相不信任決議案は否決されて正直ほっとした。 いま解散されても選べないよ。 選ぶぐないなら自分が立候補するわ(;-_-+ そもそも民主党の分裂頼みで議案出すなよ、自公み! なんか、こんな話に乗っかっちゃったみんなの党も結局は政治屋の集まりなんだな。 次の選挙あってもこの党は信用ならん。 っていうかさ、いま首相引きずり下ろして誰か適格者いるのか? 冷静な目でみれば、もともと分裂含みの民主党で震災対応やってるんだから菅さんの能力はあるほうなんじゃないか。 ナニ垣・自民だって失言大臣たちを抑えておけなかっただろう? 未だポッポだったらベント指示すら出せてなかった気もするし(このひと金持ちなんだからお母ちゃんからもらった金を義援金にだせよ)、麻生なら自分で失言して別のところで揉めてそうだし、安倍なら入院しちゃって職務放棄しそうだし。 外国ならそろそろクーデターもんだよ、ほんと。

全ブログ一覧

ふか さんのブログ一覧

ふか さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧